藤枝市陶芸センターの口コミ

3 / 5良い
今回初めて陶芸をしました。
初心者なので電動ではなく、手で回しながらお茶碗を製作しました。

好きな形に作るのは楽しくまたお皿を作りに行きたいです。

藤枝市陶芸センターの新着口コミ