SPA&HOTEL水春松井山手の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
主人と一緒に岩盤浴へ行ってきました。主人は初めてでしたが、凄く気持ち良かったらしく喜んでくれました。又行こうと思います。
主人と一緒に岩盤浴へ行ってきました。主人は初めてでしたが、凄く気持ち良かったらしく喜んでくれました。又行こうと思います。