コン・マリソルの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
先日は、悪天候の中お出掛頂きありがとうございました(^^人)花材とワックスの色合わせが素敵な作品が揃いました♡当店の手作り体験が、仲良しな皆さまの楽しい思い出のひとつになりましたなら幸...
先日はご来店ありがとうございました😄とても彩やかなワックスバーが出来ましたね✨楽しんでいただけたようで私も嬉しいです💕次の構想がおありのご様子😊またのご来店お待ちしております⭐️
女子旅に当店をお選び頂きありがとうございました(^^人)アクシデントがあってもご来店くださり、手作り体験を楽しんで頂けて本当に良かったです(´∇`)♪