天然温泉 湯舞音 龍ケ崎店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今日は子供の日の祝日で、お子さん連れの家族も多く来ていましたね〜 受付のお姉さんもパンダの服装でお出迎えしていて、子供の日って感じでとても良かったです。
今日は子供の日の祝日で、お子さん連れの家族も多く来ていましたね〜 受付のお姉さんもパンダの服装でお出迎えしていて、子供の日って感じでとても良かったです。