天然温泉 湯舞音 龍ケ崎店の口コミ

2 / 5段階中
初めて利用させてもらいました
お風呂あがりに館内を歩いたら靴下が真っ黒
お風呂の蛇口周りもカビが生えていて
あまり気持ちよく入浴できませんでした

天然温泉 湯舞音 龍ケ崎店の新着口コミ