大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
うみたまご、7時半自宅出発で弾丸だったけど、子どもの水族館初体験で大喜びしてくれて良かった☺︎ チケットも購入済だったから、入館の時にチケットを並んで買う手間も省けて最高でした!
うみたまご、7時半自宅出発で弾丸だったけど、子どもの水族館初体験で大喜びしてくれて良かった☺︎ チケットも購入済だったから、入館の時にチケットを並んで買う手間も省けて最高でした!