四国水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
母と行ってきました。 ペンギンやイルカが間近で見られて、母もかなり楽しんでいました。 子供にも大人にも楽しめる水族館だと思います。
母と行ってきました。 ペンギンやイルカが間近で見られて、母もかなり楽しんでいました。 子供にも大人にも楽しめる水族館だと思います。