大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ショーも面白かったし、魚の展示も面白かった。あそびーちでは、こどもが足をつけたり、ペンギンが散歩したり、オットセイが散歩したり、間近で見ることが出来てよかった。
ショーも面白かったし、魚の展示も面白かった。あそびーちでは、こどもが足をつけたり、ペンギンが散歩したり、オットセイが散歩したり、間近で見ることが出来てよかった。