武藤潜水の口コミ

未設定 / 5段階中
初めてのダイビングです。
ベテランのイントラクターさんが、とても丁寧に教えてくれて、安心して最後まで泳ぐことかできました。
すごく楽しかったので、またやりたいです!
今回は、波の関係で青の洞窟に行けなかったので、次回はリベンジしたいと思います!

武藤潜水の新着口コミ