横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

3 / 5良い
孫が、楽しんでいたので良かったです。おじいちゃん、おばあちゃんが、座れるベンチが、もっとあると楽ですね。メインは若い夫婦にお子さんであることは、確かですが。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ