大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ショーの時に人が多くて上の方で見たのですが、飼育員の人が何をしゃべってるのかが全然聞こえない。離れたところにもスピーカーをつけてほしい。
ショーの時に人が多くて上の方で見たのですが、飼育員の人が何をしゃべってるのかが全然聞こえない。離れたところにもスピーカーをつけてほしい。