神戸どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
こじんまりとした動物園でしたが動物達との距離が近くとても楽しめました!
スナネコの親子はずっと背中を向けてお昼寝していたのでお顔が見れず残念でしたがまた行きたいと思います!

神戸どうぶつ王国の新着口コミ