サンドブラスト本部教室 砂で削るガラス工芸教室の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
4年生の娘と高1の息子3人で体験をしに行きました。先生はとても優しく教えてくれ、非常に楽しい経験でした。特に、普段は何も興味を持たない上の子が、次回は自分のシルエットのデザインを持って行ってまた体験をしたいそうです。その時はまたよろしくお願いします!
Dさん、オリジナル作品の出来栄えに満足頂けてうれしく思います! ちょっと気になる部分も懐かしく思い出してもらえれば幸いです。次回はさらに高度な絵柄にチャレンジしてみてください!