白浜マリーナの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
とても丁寧に一から教えて頂きました。 天候が悪くコンディションは良くありませんでしたが、安全に配慮して頂き、安心して楽しめました。
とても丁寧に一から教えて頂きました。 天候が悪くコンディションは良くありませんでしたが、安全に配慮して頂き、安心して楽しめました。
この度はスクール受講頂き誠にありがとうございます。 暖かいお言葉感謝の気持ちで一杯です。 また下田にお越しの際は是非ご利用ください。 スタッフ一同心よりお待ちしております。 ありがとう...
この度はスクール受講頂き誠にありがとうございました。 楽しみながら是非サーフィン続けてください。 また機会がございましたら是非ご利用ください。 よろしくお願い致します。 白浜マリーナ
この度はスクール受講頂き誠にありがとうございました。 また機会がございましたら是非ご利用ください。 よろしくお願い致します。 白浜マリーナ 松井
お世話になります。 スクール受講頂きありがとうございました。 また機会がございましたら是非ご利用ください。 ありがとうございました。 白浜マリーナ