天然温泉八千代ほっこり湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
今日は雨だからか、21時には空いてました。 のんびり、炭酸湯につかり、疲れをとりました。 次回はミストサウナに挑戦してみます。
今日は雨だからか、21時には空いてました。 のんびり、炭酸湯につかり、疲れをとりました。 次回はミストサウナに挑戦してみます。