和歌山マリーナシティ アドベンチャーホールの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子どもたち大興奮でした。センターにある2列席がコロナ対策で実質1人しか座れないみたいでしたが、なんだかんだ子どもちゃんが座ってたりしてました。
子どもたち大興奮でした。センターにある2列席がコロナ対策で実質1人しか座れないみたいでしたが、なんだかんだ子どもちゃんが座ってたりしてました。