大阪南港ATCホールの口コミ

2 / 5段階中
トーマスを認識した1歳半〜2歳くらいがちょうどいいイベントかなと思いました。
乗り物は基本有料で、全部まわるのに30分くらいです。
広告がしっかりしていた分もう少し盛りだくさんかと思っていましたが、案外シンプルでした😅

大阪南港ATCホールの新着口コミ