神戸どうぶつ王国の口コミ

4 / 5とても良い
動物との距離が大変近く、ふれあいコーナーや餌やりコーナーも充実していて、子供も楽しんでいました。
またスタッフさん皆さん、すれ違うたびに挨拶してくださり、気持ちよく過ごせました。

神戸どうぶつ王国の新着口コミ