大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ

5 / 5素晴らしい!
数年ぶりに行きましたが、水族館も綺麗で見やすく、餌やりショーやセイウチのショーなど楽しめるミニイベントがあり、大人でも楽しめました。
高崎山にも歩いて移動できます。海の見える芝生はのんびりできました。

大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の新着口コミ