大阪南港ATCホールの口コミ

3 / 5良い
子どもが楽しそうだった。
しかし、中のスタッフの案内が余りになくて、やりたい放題の親子が目立った。
例、トーマスのオブジェに子供を乗せるなど

大阪南港ATCホールの新着口コミ