大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
あそびーちは、実際にビーチに入れて子供も大喜びです。魚に実際にふれあえるコーナーも楽しめていました。 ただ、順路にスロープがないところがあってベビーカーで行くとちょこちょこエレベーターを使わなくちゃ行けないのでそこが改善されたら最高です。