大阪南港ATCホールの口コミ

3 / 5良い
食事には困らないし人が多くても密になりにくい。
イベントは会場が広い分親は疲れる。でもニュートラムに乗っていくことや、大阪港が見れること、子供は楽しめるイベントが多いからつい行ってしまう。

大阪南港ATCホールの新着口コミ