横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

3 / 5良い
アンパンマンのステージが生で見られてとても良かったです!工作ブースも簡単にお面を作ることができ娘も大満足です。
レストランに行く際に一度退館するのは子供連れに取って大変でした。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ