大阪南港ATCホールの口コミ
2
/
5段階中
投稿日
大変損した気分でした。 展示もあまりないし、イベントもなし。 これなら京都鉄道博物館に行った方がよかった。。。 子どもが小さいならまだ騙せる(?)かも。 もう行かないからいいけど…
大変損した気分でした。 展示もあまりないし、イベントもなし。 これなら京都鉄道博物館に行った方がよかった。。。 子どもが小さいならまだ騙せる(?)かも。 もう行かないからいいけど…