横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
GWに訪問したため混雑していたが、こまめに消毒をする従業員の方を沢山見て安心して楽しむことが出来ました。館内飲食不可なので綺麗でした。
GWに訪問したため混雑していたが、こまめに消毒をする従業員の方を沢山見て安心して楽しむことが出来ました。館内飲食不可なので綺麗でした。