那須どうぶつ王国の口コミ

3 / 5良い
コロナ騒動のせいなのか、やっていない部分が多々あった
レストランは1箇所だけ(かつ品切れ商品多々あり)

それでもカピバラに触れたりと良い部分も多々あった。

那須どうぶつ王国の新着口コミ