神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2回目にしてやっとスナネコが動いてる様子が見れました。鳥の餌やりも楽しむことができました。トラがすごい迫力でした。また行きたいので年間パスポートを買うか迷っています。
2回目にしてやっとスナネコが動いてる様子が見れました。鳥の餌やりも楽しむことができました。トラがすごい迫力でした。また行きたいので年間パスポートを買うか迷っています。