梅田スカイビル・空中庭園展望台の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても夜景が綺麗でした。外なのでこの時期ですが、まだまだ、防寒対策がいるかな思います。ビールも、美味しかったです。
とても夜景が綺麗でした。外なのでこの時期ですが、まだまだ、防寒対策がいるかな思います。ビールも、美味しかったです。