MalDive(モルダイブ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
朝早くだったからか、とても人数が少なくて とても良かったです! 同行してくれた方もとても優しくて話しやすかったです^^ 次はダイビングにチャレンジしてみたいと思います!
朝早くだったからか、とても人数が少なくて とても良かったです! 同行してくれた方もとても優しくて話しやすかったです^^ 次はダイビングにチャレンジしてみたいと思います!