志賀高原中央エリアスキー場の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
GW3日間、晴天でよかったです。 アソビュー割引がとても役立ちました 次年度シーズンにも設定されることを期待しています
GW3日間、晴天でよかったです。 アソビュー割引がとても役立ちました 次年度シーズンにも設定されることを期待しています