青の洞窟専門店 沖縄ダイビングショップ和の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めてのダイビングでしたが、インストラクターのお兄さんがとても優しく面白く楽しかったです。 天気が良くて最高 海もとても綺麗で、時間を忘れてしまうくらいでした。 他のインストラクターの方も優しくまた行きたいと思います。 くじもあってパイナップルパークのチケット当たったので、行きたいと思います。笑 ありがとうございました!!!