横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
ショーも素晴らしかったです!!遊ぶところは一歳半の息子と月齢があっていてとても楽しかったようです!!帰りの車では爆睡でした。笑 とても喜んでいたのでまた行きたいです!!

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ