大阪南港ATCホールの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
フォトスポットや遊べるコーナーもあり、子どもたちは大変満足してくれました。 子どもは入場無料券があり、大人だけだったのでそこまでお金も掛からず助かりました。
フォトスポットや遊べるコーナーもあり、子どもたちは大変満足してくれました。 子どもは入場無料券があり、大人だけだったのでそこまでお金も掛からず助かりました。