横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて来ましたが、施設内がすごく楽しく1日何回でもご入場可能というのが一番良い点だと思いました! キャストさんたちなどもすごく親切な人が多く、楽しい1日ができました。
初めて来ましたが、施設内がすごく楽しく1日何回でもご入場可能というのが一番良い点だと思いました! キャストさんたちなどもすごく親切な人が多く、楽しい1日ができました。