横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
孫と初めてアンパンマンミュージアムに行きました。 アンパンマンやバイキンマンに会う事が出来大満足でした。 とっても良い思い出作りが出来ました。
孫と初めてアンパンマンミュージアムに行きました。 アンパンマンやバイキンマンに会う事が出来大満足でした。 とっても良い思い出作りが出来ました。