横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

3 / 5良い
こどもがアンパンマン大好きなので何度か行っていますが、やはり移転前の方がよかったなと思います。
先日、別のミュージアムに行き、移転前の雰囲気でとてもよかったです。
また変わるといいな。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ