神戸どうぶつ王国の口コミ

3 / 5良い
雨の日でしたが意外と沢山の人でした。飼育員さんが気さくに話しかけて動物の説明をしてくれたのが良かったです。3歳の娘はフラミンゴが1番のお気に入りでした。動物たちが自由に動いている姿が間近に見ることができおススメです。

神戸どうぶつ王国の新着口コミ