アカネス 清水店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
駅から遠く迷ったので℡したのですが、繋がらず困っていてウロウロしていたら見付けれました! 早めに出てて早く着いたので良かったです。 体験は時間前からでもすぐして頂きましたし、とても丁寧に教えて頂きまして、簡単に作成が出来楽しかったです🎵 雰囲気も良くマイペースで作れて、写真も撮らせて頂き、とても楽しい貴重な時間を過ごさせて頂ました。 ありがとぅござぃました! また作りたいと思いましたので その際は宜しくお願いします。
ゅっかさまの体験したプラン
アカネス 清水店
- シルバーアクセサリー手作り
- 手作り指輪・リング
2,900円〜
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。 初めてのリング制作体験に当店をお選びいただき光栄でございます😊💛 お2人ともお上手でとっても素敵なリングに完成しましたね✨ 永く...