横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
2.6歳子ども2人連れて行き、午前中からたっぷり閉館時間まで楽しめました。ショーや工作などもやりました。レストランやゲームなどもお金がかかったので、結構高かったです(´o`;
2.6歳子ども2人連れて行き、午前中からたっぷり閉館時間まで楽しめました。ショーや工作などもやりました。レストランやゲームなどもお金がかかったので、結構高かったです(´o`;