神戸どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
開園まもない時間帯に行きましたが、スナネコの赤ちゃん達が元気に走り回っていて、とても可愛い写真や動画が撮れました。グンディやマヌルネコ、カピバラ、レッサーパンダなど愛嬌ある動物達もたくさんいて、大人から子どもまで幅広く楽しめる動物園だと思います。

神戸どうぶつ王国の新着口コミ