センチュリオンホテル&スパ上野駅前の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
日曜の午後気分転換に伺いました。良い具合に空いておりのんびりお風呂を楽しめました。定期的に掃除の人が入っていて清潔感もあり、またお邪魔したいです
日曜の午後気分転換に伺いました。良い具合に空いておりのんびりお風呂を楽しめました。定期的に掃除の人が入っていて清潔感もあり、またお邪魔したいです