横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
3
/
5良い
投稿日
3歳くらいの子供までは楽しめそう。ステージが雨でも見れるようになってて良かった。 以前のミュージアムよりも遊ぶスペースがかなり少なくなってしまった気がして残念。
3歳くらいの子供までは楽しめそう。ステージが雨でも見れるようになってて良かった。 以前のミュージアムよりも遊ぶスペースがかなり少なくなってしまった気がして残念。