か
京都鉄道博物館の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!食堂からのトレインビューは最高でした!今日はたまたまドクターイエローを見る事が出来たので良い思い出になりました。
あまっち投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供3人が楽しく遊べました。半日程でしたが、良い思い出になったと思います。T.N投稿日 0
-
4 / 5とても良いやっぱり鉄道食がすきのコーナーに、食べ物で遊ぶ場所があったのが良かったです。鉄道だけで無く、少し遊べて気分も変えれたので良かった点です。ですが、施設内の温度調整をもう少し考えていただけ...hana投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!台風の最中の訪問でしたが、とても楽しめました! 館内がとてもゆったりした雰囲気で、長時間いても疲れませんでした。 孫達も大満足の一日でした。 感謝Hwadea投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!本格的な博物館、展示も凝っていて良い。他にSLの乗車体験や、巨大ジオラマの鑑賞もできて盛りだくさん天童夢子投稿日 0