横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

3 / 5良い
建て替え後、遊ぶ場所が狭く少なくなったような気がします。なんだか値段が高くかんじでしまいました。一度いけばもういいかなと大人は思ってしまいます。
子ども達は楽しんでいたのでよしですが!

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ