人はとても多かったですが、楽しくて感動しました。
横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!週末はすごい人の数ですが、子供はとても楽しそうです!いくつになっても楽しめる場所です⭐️
しう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!台風前の雨の中でしたが、屋内でのびのびと遊ぶことができ楽しかったです!また次回も遊びにいきたいと思います!こたろー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こどもが楽しそうにしている姿にこっちまで嬉しくなった。連れていけてよかった。もも投稿日 0
-
4 / 5とても良い孫3人がとても喜んで、ディズニーランドに連れて行くよりもすごく良かった!また利用したい。マーベリック投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもの最高の笑顔が見られて、大人もとても幸せな気分になりました。たろう投稿日 0