京都鉄道博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
国鉄117系とかロクロクが見れて嬉しかった!!! 100系新幹線もいたし、SLスチーム号もかっこよかった!テラスはやっぱり鉄道の写真撮影にとても向いている。1600円でこれだけはめっちゃ安い!
国鉄117系とかロクロクが見れて嬉しかった!!! 100系新幹線もいたし、SLスチーム号もかっこよかった!テラスはやっぱり鉄道の写真撮影にとても向いている。1600円でこれだけはめっちゃ安い!