安芸グランドホテル&SPAの口コミ

4 / 5とても良い
お風呂はとても気持ちよかったです。日帰り入浴で利用しましたが、脱衣場にあるアメニティもクレンジングなどおいてあり、助かりました。残念だったのが、入浴後にサービスで飲めるお水が空になっていたのが残念でした。自販機も外にしかないので、水が飲めないのはキツかったです。

安芸グランドホテル&SPAの新着口コミ