横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

4 / 5とても良い
パン屋さんが1時間半くらい並ぶらしく断念した。それが心残りだけど、3歳の娘がアンパンマン好きでとても真剣に色んなものに夢中になって遊んでくれて連れて行ってよかったと思えた。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ