ゆう工房 銀座教室の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
猫の箸置きの絵付をさせていただきました。わかりやすく教えていただけて、初めてでしたが思いの外上手くできたと思います!完成を楽しみにしております!
猫の箸置きの絵付をさせていただきました。わかりやすく教えていただけて、初めてでしたが思いの外上手くできたと思います!完成を楽しみにしております!