明治神宮外苑アイススケート場の口コミ
3
/
5良い
投稿日
さすがに前回が酷すぎる対応で、こちらがそれを指摘したためか、今回の対応は比較的早かった。人により差があるのであろうが誰でもが今回位の対応であることを望む。
さすがに前回が酷すぎる対応で、こちらがそれを指摘したためか、今回の対応は比較的早かった。人により差があるのであろうが誰でもが今回位の対応であることを望む。